beatriz’s diary

アパレル店員での経験を通じて得た知識をもとに 『オシャレしたいけどどこから手つければいいかのかわからない...』 『ファッションには興味あるんだけどセンス必要だよね?』 『服選びに時間かかるんだよね』 っていう方に向けてファッションについてのあなたのお悩みを解決します

レオパードアウターをカッコよく着こなそう!

んにちは!

 

べあです!

 

今回のブログでは、

『レオパードアウター』

の着こなし方についてお話したいと思います。

 

f:id:beatriznks:20191022143031j:image

 

まず、レオパード柄って??

レオパード柄とは、ヒョウ柄のこと。

 

黄色地に不規則な黒斑点模様があり、

その色と大きさは様々です。

 

なんとなくレオパードって聞くと

強いイメージで取り入れにくかったり、

ちょっと派手すぎない?

って思っている方もいると思います。

 

f:id:beatriznks:20191023003240j:image

 

たしかに、

一歩間違えると

“大阪のおばちゃん”

みたいになってしまいます、、笑

 

でもちょっと難しいからこそ

着こなせるようになれたら

オシャレさんの仲間入りです!!

 

f:id:beatriznks:20191022143226j:image

 

そんなあなたに

”大阪のおばちゃん”

にならずにカッコよく 着こなす方法

を教えします!

 

レオパードアウターは、

いかにカジュアルにさりげなく着こなすか?

がポイントとなります。

 

キメキメで着るのはNG!

『脱マンネリ』を狙いましょう。

 

パンツは好感度の高さは

淡色デニムを選ぶ

f:id:beatriznks:20191022141708j:image

 

デニムはクロップド丈

少しタイトめがベストです。

 

下にボリュームを持ってくると

どうしても全体的に

主張が強くなってしまいます。

 

f:id:beatriznks:20191022144010j:image

 

細身のパンツを合わせることで

スタイルアップにも繋がります!

 

レオパード柄自体強い印象

与えてしまうので、

パンツを淡色にすることで

柔らかい印象にしてくれます。

 

逆に、

「もっとクールなかんじにしたい!」

っていう方は黒に近い濃色を合わせると◎

 

小物はなるべく黒で統一する

f:id:beatriznks:20191022135351j:image

 

上でも言ったように、

レオパード柄自体強い印象を与え

主張が強いので、

 

バッグ、靴などの小物は

あえてシンプルに

で “統一感” を出しましょう!

 

f:id:beatriznks:20191022140045j:image

 

「それでもやっぱり抵抗あるなあ」

っていう方は、

『柄の主張が控えめ』かつ、

『ショート丈』のアウターを

チョイスして挑戦してみてください!

 

そうすることで、

“レオパード感” が弱くなります。

 

f:id:beatriznks:20191022143511j:image

 

レオパードアウターを

既に持っている方は、

早速この秋冬で活用してみてください!

 

持っていない方は、

この機会に1着ゲットしてみては

いかがですか?

 

f:id:beatriznks:20191022150037j:image

 

『レオパードアウター』を

カッコよく着こなして

周りとを付けちゃいましょう!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!