beatriz’s diary

アパレル店員での経験を通じて得た知識をもとに 『オシャレしたいけどどこから手つければいいかのかわからない...』 『ファッションには興味あるんだけどセンス必要だよね?』 『服選びに時間かかるんだよね』 っていう方に向けてファッションについてのあなたのお悩みを解決します

Entries from 2019-10-24 to 1 day

秋のスニーカー、それを選んだら後悔!今年のオススメを紹介!!

こんにちは! べあです! 今回のブログでは、 今年正解の『スニーカー』を ご紹介したいと思います! サンダルの季節が終わりを 迎えることを考えて、 そろそろ秋靴を買っておきたいものです。 今年も絶対重宝するのが スニーカーです!! スニーカーは、 洋…

印象がガラリ!ネックレス選びのコツ

こんにちは! べあです! 今回のブログでは、 『ネックレス選び』 のコツを教えしたいと思います。 突然ですが、 あなたは “ネックレス” をつけますか? ネックレスは身につけやすい アクセサリーであることから、 オシャレの初心者も上級者も 気兼ねなくつ…

『ベレー帽』の色の選び方

こんにちは! べあです! 今回のブログでは、 『ベレー帽』の色の選び方 についてお話したいと思います。 オシャレな人がひとつは 持っているベレー帽。 街で見かける機会も多く、 様々なスタイルに合わせることができるので 普段のコーデに1点投入するだけ…

オフショル風の着こなし『肩落とし』♡

こんにちは! べあです! 今回のブログでは、 『肩落とし』スタイル について話したいと思います。 まず、 肩落としスタイルってなんやねん っていう方もいるかと思います。 『肩落とし』とは その名の通り “肩を落として” 着こなすこと。 (そのまんまです…

レオパードアウターをカッコよく着こなそう!

こんにちは! べあです! 今回のブログでは、 『レオパードアウター』 の着こなし方についてお話したいと思います。 まず、レオパード柄って?? レオパード柄とは、ヒョウ柄のこと。 黄色地に不規則な黒斑点模様があり、 その色と大きさは様々です。 なんと…