beatriz’s diary

アパレル店員での経験を通じて得た知識をもとに 『オシャレしたいけどどこから手つければいいかのかわからない...』 『ファッションには興味あるんだけどセンス必要だよね?』 『服選びに時間かかるんだよね』 っていう方に向けてファッションについてのあなたのお悩みを解決します

Entries from 2019-10-21 to 1 day

オシャレは首元から!

こんにちは! べあです! 今回のブログでは、 『バンダナ&スカーフ』 のオシャレな使い方を教えしたいと思います。 あなたはバンダナやスカーフを コーディネートの一部に 取り入れたことはありますか? 最近街中を歩いていても 見かけること多いですよね!…

おすすめデニムブランド5選!!!

こんにちは! べあです! 今回のブログでは、 私がおすすめする 『デニムブランド5選』 をご紹介したいと思います。 デニムブランドって沢山あって どこで買えばいいのか迷いますよね。 そんなあなたに向けて 今人気のデニムブランドを5つ教えします! ①MO…

足を綺麗に見せる”デニム”の選び方

こんにちは! べあです! 今回のブログでは、 『デニムの選び方』 について話したいと思います。 まず、足を綺麗に見せる デニムの選び方は “サイズ感” です。 デニムは、程よい「緩さ」が重要!! よく、まだいける! と思って細いのを選んでしまっている方…

大根足でも大丈夫!スタイルが良く見えるスキニーの着こなし方

こんにちは! べあです! 今回のブログでは、 『スキニーパンツの着こなし方』 について話したいと思います。 “スキニーパンツ” は 今や定番となってますよね。 1本持っておけば 何パターンもの着回しができます。 スキニー履きたいけど、 『この足の太さで…

TPOってなに?

こんにちは! べあです! 今回のブログでは、 ファッションにおいての 『TPO』 について話したいと思います。 まずTPOってなにか知ってますか? たぶん誰しもが聞いたことはあると思います。 TPOは、 Time(時) Place(場所) Occasion(場合) の頭文字を合…