beatriz’s diary

アパレル店員での経験を通じて得た知識をもとに 『オシャレしたいけどどこから手つければいいかのかわからない...』 『ファッションには興味あるんだけどセンス必要だよね?』 『服選びに時間かかるんだよね』 っていう方に向けてファッションについてのあなたのお悩みを解決します

秋のスニーカー、それを選んだら後悔!今年のオススメを紹介!!

んにちは!

 

べあです!

 

今回のブログでは、

今年正解の『スニーカー』

ご紹介したいと思います!

 

f:id:beatriznks:20191024213520j:image

 

サンダルの季節が終わりを

迎えることを考えて、

そろそろ秋靴を買っておきたいものです。

 

今年も絶対重宝するのが

スニーカーです!!

 

スニーカーは、

洋服を選ばず色んな着回しができ

何より歩きやすいのにオシャレなんです!

 

一石二鳥ですよ!!!

 

大人女子が選ぶべきデザインは

どんなものか一緒に見ていきましょう!

 

そのまえに、、、

こんなデザインだと後悔するかも!?

f:id:beatriznks:20191024214204j:image

 

■ごついスニーカー

引き続き流行しているものの

不意に選んでしまうと後悔しそう。

 

足元が強調されて短足見えするかも、、

 

■秋色のカラフルなスニーカー

たくさん登場していて惹かれるけど、

大人女子としてはやめておきたいところ。

 

コーデがかなりカジュアルになる上、

同じ靴を履いている印象が強くなるかも。

 

素材にも注目しておきたい!

これからの季節に登場してくる、

スエード素材コーデュロイ素材

スニーカー。

 

でもこの2つは、

秋冬感が強い素材であるため

春夏での出番はほとんどナシに、、

 

せっかくスニーカーを新調するなら、

 “どんな季節でも”

気軽に履きまわせるものを選びたい。

 

 

上の3つは既に1~2足、

確実に履きまわせるスニーカー

を持っている方、上級者さんには

ぜひおすすめしたいです!

 

“コーデの雰囲気を変えたい”

って言う時にももってこいです!!!

 

 

でも、普段使いするスニーカー

買い足したいと思っているなら

やめておくのが吉◎

 

やっぱり定番はコンバース

今から履くなら

暑苦しく見えない白もおすすめ

f:id:beatriznks:20191024213423j:image

 

キャンバス地コンバースはやっぱり安定!

 

どんな季節でも履きまわせるから、

持っておいて損はなし!!

 

すでに黒を持っているなら、

簡単に抜け感が出せる白もおすすめしたい!

 

秋冬コーデの外しになるし、

春夏にはコーデを

爽やかな印象に見せてくれます!

 

こんな風に着回して!

f:id:beatriznks:20191024205131j:image

 

ベージュのワイドパンツに、

白のコンバースを合わせた

ベージュ×ホワイト

の統一感あるカジュアルコーデ。

 

一見シンプルなスタイルも、

特徴的になデザインの白T

で程よくモードへシフト!

 

f:id:beatriznks:20191024205511j:image

 

白T×柄スカート

のカジュアルコーデに、

コンバースを合わせてラフなスタイルに。

 

キャップやバッグは暗めのトーンで揃えて、

落ち着いた大人っぽい雰囲気を出すと◎

 

f:id:beatriznks:20191024205830j:image

 

デニム×スニーカー

の定番スタイルに、

前スリットのロンTを合わせて

オシャレ上級者コーデに!

 

手元のシルバーアクセで、

メリハリのある洗練された印象に。

 

f:id:beatriznks:20191024210050j:image

 

キャラT×スカートに、

コンバースを合わせてカジュアルコーデに!

 

Tシャツのフロントだけ

緩めにタックインしてこなれ感を出して。

 

足元はくるぶしを出して女性らしさをプラス❤︎

 

f:id:beatriznks:20191024210354j:image

 

カーキのロングスカートに、

コンバースを合わせたカジュアルコーデに。

 

ブラウン×カーキ

アースカラー

親しみやすい印象に!

 

キャップ、バッグをスニーカーと

同色で揃えて、

統一感のあるオシャレなスタイルに♪

 

 

“新調したいけど

どのスニーカーを買えばいいかわかんない”

 

っていうそこのあなた!

 

今すぐお店に行って

コンバース

を試着してみてください!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!