beatriz’s diary

アパレル店員での経験を通じて得た知識をもとに 『オシャレしたいけどどこから手つければいいかのかわからない...』 『ファッションには興味あるんだけどセンス必要だよね?』 『服選びに時間かかるんだよね』 っていう方に向けてファッションについてのあなたのお悩みを解決します

大根足でも大丈夫!スタイルが良く見えるスキニーの着こなし方

んにちは!

 

べあです!

 

今回のブログでは、

『スキニーパンツの着こなし方』

について話したいと思います。

 

 f:id:beatriznks:20191017030422j:image

 

“スキニーパンツ”

今や定番となってますよね。

 

1本持っておけば

何パターンもの着回しができます。

 

スキニー履きたいけど、

 

『この足の太さで履く自信ないよ』

『足短すぎてバランス悪くなっちゃう』

『スタイルいい人しか履けないよ』

 

こう思ったことはありませんか?

 

大丈夫です!

 

そんなあなたでも

“かっこよく”スキニーパンツが

履けるようになる

履きこなし術を教えしたいと思います。

 

 

【1】ボリュームのあるトップス

    選んでコーデにメリハリを!

 

f:id:beatriznks:20191017025759j:image

 

スキニーパンツは、

ファーフリル付きなど

ボリュームのあるトップス

と相性がいいです!

 

シルエットにメリハリができ、

“地味見え” も回避できます。

 

【2】ワンピースと合わせて

                       縦長ラインを強調

 

f:id:beatriznks:20191017025939j:image

 

レギンスブーム再来の今季、

レギンスの代わりにスキニーパンツを下に履いて

ワンピース

と合わせて合わせるのもGOODです!

 

ワンピースと合わせることで、

気になるお尻のラインを

ぼやかしてくれます

 

 

【3】黒スキニーで

                      引き締め効果抜群

 

  

f:id:beatriznks:20191017025449j:image

 

スキニーパンツに抵抗があるならば、

黒スキニーに一番最初に挑戦してほしいです。

 

黒スキニーは

シンプルで着回しが効き、

オンオフを問わず

1年中使える万能アイテムです。

 

黒なのでどんなコーデにも合わせやすく、

脚長+引き締め効果も期待できちゃいます!

 

これだけのメリットがあるのに

履かないのは逆にもったいなくないですか?

 

 

【4】足元はヒール

 

f:id:beatriznks:20191017030328j:image 

 

大人っぽさを出したい時のコーデには

ヒールをセレクトするといいです。

 

ヒールを履くと自然と背筋が伸び

お尻もキュッと上がるので

スニーカーなどの様なぺたんこ靴よりも

一気にスタイルが良く見えます!

 

それでも

「 やっぱりまだスキニー履く自信ないなあ 」

っていう方は、

まずプチプラ価格のものでもいいので

黒スキニーを1本買いましょう!!!

 

 

行動に移さないと何も変わらないので!

ここをクリアすることが出来れば

 

次のステップとして、

自分に合ったスキニーパンツ

を見つけましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!